ラグジュアリー感のある矯正歯科

やまのうち矯正歯科OPEN

今回ご紹介するのは「立川やまのうち矯正歯科」さまです。
とても長かった…。
実はこの案件は昨年の2月くらいから動いていた案件で昨日施工となりました。
マンション自体が新しく、医院もサッシから入れ替えるなど拘りが随所に見られます。
花壇にも気合が入っており、これから夏に向けて楽しみなクリニックです^^

エンブレムサイン

この案件の見所は2層構造のエンブレムサイン!
ステンレスの切り文字で、結構細かいです。ゴールドはフロスト状になっています。

やまのうち歯科エンブレム1
やまのうち歯科エンブレム2
やまのうち歯科エンブレム4

ウィンドウマーキング

最近人気な枠を入れたデザインです。
実はシンプルですが幾何学的な分、歪みなどが目立ちやすく貼りが難しいデザインになります。
シート準備もかなり気を使って行います。

やまのうち歯科窓シート
シートカット

デザイン提案

期間がありましたので、複数回の修正を経て現在のデザインになりました。
初回はサッシがブランクだったためデザインデータごと当て込んでいます。

隣のコンタクトレンズ屋さんも同時施工となるので合わせてご提案をしておりました。

デザイン提案書
合成イメージ
看板イメージ

合成イメージ画像
実際の画像があればより実物に近い精度でイメージ画像が制作できます。
建物の進行状況により、画像制作の仕方を変えて、なるべくわかりやすいように心がけています。

施工後

左側にもアクリルのパネルサインが入ります。

この後2期施工で院内のサインも追加になりますので追ってまたご紹介致します。

ご依頼いただきありがとうございました^^

立川やまのうち矯正歯科

関連記事

  1. 白金台パール歯科-看板
  2. たかだの森歯科-看板
  3. KIRIN歯科クリニック
  4. ゆうデンタルクリニック横須賀

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP