窓面リニューアル

村上デンタルクリニック

村上デンタルクリニック

開業から16年続く歯医者さんです。
これからもより患者様が来院しやすい医院を目指し、
ホームページの制作と看板のリニューアルを行いました。

現在の医院より明るいイメージが良いとのことで
「ホワイト×イエロー案」「ホワイト×アクアブルー案」の
2カラー2デザインを初回にご提出しました。

イエロー案に確定し、
ホームページの撮影前に施工に入らせていただきました。

Before

歯科看板リニューアル

Before

歯科看板リニューアル

Before

歯科看板リニューアル

After

村上デンタル窓面シート

After

村上デンタル窓面シート

After

村上デンタル窓面シート
遠くから見える看板

気になっていた、階段下の歩道からの視認性もUPさせました。
ビルのテナント看板規制が厳しいので、
窓面をフルに使い、効果とデザイン性の両立を計っています。

ホームページの撮影リミットまで、あまりお時間が無くスピード対応になりましたが、
医院の印象も明るくなり先生にも喜んでいただき、嬉しく思っております。

関連記事

  1. いとう歯科医院看板

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP